2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム00の予約録画率は高いらしい

ガンダム00の視聴率といえば、再放送のメジャーに負けることもあったりと、あまりよくないらしい。

しかし、テレビの録画予約率をランキングしてるテレビ王国を見てみると、

sityo001.jpg


こんな感じで結構高い。

まあ、これはPCでテレビ録画を予約した数をランキングしてるらしいから、ちょっと偏ったランキングではあるけど。

しかし、このランキングを数週見てたんだけど、ガンダム00っていつもランキングに入ってた。
ガンダム00を撮りダメしてる人って多そう。

ガンダム00を撮りダメしてる・・・・。まあ、それは私なんですけど・・・・・。

4話目まで見てから、あとは全部撮りダメしてるんで、話がどう進んでるんだかさっぱりわからない。
他のブログのガンダム記事も読まないようにしてたし。

4話まで見た段階で、ソレスタル・ビーイングの親玉のレーニンみたいなのは、実はもう死んでいる、っていう予想をたててたんだけど、はたして当たってるんだろうか?

あと、ソレスタル・ビーイングは実はアメリカの犬で、主人公たちが反旗を翻すっていうストーリーも予想してたんだけど、これも当たっているんだろうか?

おっぱいから乳首が分離してファンネルとして軍事利用化される、っていう予想は・・・・・当たってるわけないな、これ。

ガンダム00の実況スレが釘宮病L5患者の隔離病棟と化している件

なにやら、釘宮理恵が参戦したらしいし、そろそろ見てみようかな、ガンダム00。
水島監督なんだし、それなりのものには仕上がってるんだろうから。
というか、仮にストーリーがクソでも、レベルの高い戦闘シーンが見られりゃそれで満足できるんだけど。


それから、ついでなんでガンダム00以前の土6の視聴率もここで見てみた。

今週のテレビアニメ視聴率スレまとめ

放送開始後、数週間の視聴率(関東)。


ガンダムSEED

6.6 | 5.7 | 5.9 | 6.9 | 5.6 | 7.2 | 6.1 | 6.4 | 6.5 | 6.2


鋼の錬金術師

5.9 | 5.6 | 3.7 | 6.8 | 6.7 | 6.0 | 6.8 | 5.9 | 7.0 | 6.1


ガンダムSEED Destiny

8.2 | 4.6 | 4.9 | 7.8 | 5.8 | 4.8 | 5.6 | 4.4 | 6.6


blood+

5.4 | 4.1 | 4.0 | 4.2 | 3.6 | 4.7 | 4.0 | 3.6 | 4.9 | 3.5 | 3.8 | 3.3


天保異聞 妖奇士

3.6 | 3.3 | 2.4 | 2.5 | 2.9 | 3.4 | 2.6 | 2.5 | 3.1 | 3.7 | 3.6 | 2.7


地球へ

3.1 | 2.4 | 2.9 | 3.3 | 2.3 | 3.1 | 2.6 | 2.3 | 2.5 | 2.6 | 2.6 | 2.6 | 2.3


機動戦士ガンダム00

5.4 | 5.5 | 4.8 | 5.5 | 4.4 | 5.0 | 4.9 | 5.0 | 4.5 | 4.0 | 4.8 | 5.7


こうやって見ると、00の視聴率って、SEEDやハガレンに比べると確かに低いけど、直前の3つに比べたら、それなりにマシな数字のような気がする。
同じ枠の流れでいったら、視聴率的にはもりかえした感すらあるような。



| 雑記 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saionman.blog.2nt.com/tb.php/23-62cbea64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセス解析