2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の根拠もないのになぜか勝手に思い込んでること

2ちゃんねるとかで、

「月厨」って書き込んでるのは、Keyのファン。

「鍵厨」って書き込んでるのは、TYPE-MOONのファン。



理由は自分でもよくわからないんですけど、なぜか以前からそう思い込んでます。
この二勢力が仲が悪いとか聞いた覚えはまったくないんですけど。

というか、自分はエロゲー自体をそうやるほうじゃないですし。
TYPE-MOONは月姫とfateの二つ。
KeyはAirしかやったことないですし。
だから、そもそもエロゲ業界の事情とかもよくわかってないです。

う~ん、なんでだろう。こんな思い込みしてるの。
自分でも不思議。

| 雑記 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saionman.blog.2nt.com/tb.php/30-012be4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセス解析