2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月後半のメモ

7月後半のメモです。



イラレで素早く陰毛を書きたいときのチュートリアル


あまりに下らなすぎて面白い。しかも、陰毛がかなりいい出来だったりするし。



アクセスカウンタって誰が見るの?


アクセスカウンタつけてないとブログの更新をさぼりがちになったりはするかなあ。これは経験談ですけど。



外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水ベスト10


このなかのドリンク一つも飲んだことない・・・。



コードギアスR2、15話、16話感想


コードギアスのネタバレって本当だったのか・・・・。クリックはしたけど、見なかったので何が書かれてたんだか知らないんだけど、見なくてよかった。



2008年秋・新作アニメ出演声優リスト 


アニメで冬のソナタをやるのって、どこらへんの層を狙ってるんだかわかりにくいなあ。



http://www.illusion.jp/preview/hako/character.html


3DCGエロゲーの第一人者ことイリュージョンがとんでもないゲームを構想してるみたいです。なんでも、箱のなかに住む小さい女の子とエッチできるゲームらしいです。えっと・・・・、なんだこれ?さすがに発想がぶっとびすぎててついていけないんですけど。


平野綾グラビアミズギ!スピリッツ35号


2枚目の写真が月代を剃った武士みたいに見えるんですけど・・・・・。



アニメオタク男たちの暑苦しさ


ここでもとりあげてたんだけど、アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本 ←これがここまではやるとは予想がつかなかったなあ。



東浩紀の渦状言論: 声優の声についての論文


声優についての論文を募集中らしいです。



豚速の近況・・・


これはひどい。何者かに勝手にログインされて、記事を全削除されたらしいです。



つのだじろうホームページ : 空手バカ一代 (故)大山倍達師をしのんで


藤子不二雄Aも極真に通ってたらしい。



この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?


こういう話題のときって、必ず台湾の美少女三姉妹の一人の画像が出てくるんだなあ。たしかにかわいいですけど。あと、ベリ工の菅谷も常連。



「水よりお湯の方が早く凍る!」 「ためしてガッテン」実験は本当か


これ、どっちが正しいんだかわからないですけど、とりあえず、実験もしないで批判する大槻教授はなんなんだろうなー。


大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ: 7月 第2回 【ムペンバ効果】




アメーバヘルプ アクセスアップ講座


最近、異文化コミュニケーション的に話題なアメブロのアクセスアップ講座を見つけた。



「音楽業界を志望する学生が聞き落とすべきでない洋楽100」(ただし、未だ50に満たず)


さすがにこれには納得できないです。黒人音楽の大物(JB、カーティス、アレサetc.etc.etc)がまったく入ってないし、ロック関係だとなんとビートルズが入ってない!萩原健太さん、そろそろ出番です。



アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本


まあ、ここらへんになるんだろうなあ。どういう反応が返ってくるか楽しみなんで、今度、ためしにガッキーに見せてみます。




ブログはマイペースで無理せずに楽しむのが一番


ブログを1記事書くのに、1、2時間ですんじゃうってのが信じられないです。自分の場合、平均して3時間以上はかかってるんじゃないかなあ(3時間かけてあのレベルか、とか言わないように、へこむから)。いちばん、ひどいときだと、10時間くらいかかったのもありましたし。やっぱり、更新回数が多いブロガーさんは、筆が速いんだなあ、と実感。



*一時的なものかもしれないですけど、google検索で「平野綾 and ビッチ」で一位表示されてました。やった!うれしい。まあ、正直なところ、平野綾がビッチだろうが ビッチでなかろうが、どっちでもいいんですけど。というか、どっちもかわいく感じるし。




ショック!! - 茅原実里blog


「お前はサメだ」という謎の歌詞に今まで疑問を持たなかったことがスゴいと思います。



よつばが男のコだったら『よつばと!』は……


よつばを男の子と勘違いするとは・・・・・。その勘違いの方向性は想定外でした。



ガイアの夜明けに出たばっかのところが倒産しました。


ガイアの夜明けとは別の番組なんですけど、明らかに怪しげな会社(投資ビジネス関連)がテレビで紹介されてて、驚いたことがありました。



宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢


たぶん見にいかないと思うけど、メモ。



男の「イク」感覚ってどんなもの? 納得の回答出る痕跡症候群さん経由)


松浦理恵子が書いた親指Pの修行時代っていう小説があります。主人公が女の子なんですけど、ある日、彼女の足の親指がいきなりペニスになっちゃうっていう話。親指がペニスになっちゃったので、当然のように、その女の子は親指ペニスでオナニーしてみるんですけど、そこを読むとかなり理解できるんじゃないですかね。男のオナニーが。あ!これ、オナニーの話じゃなかった。


週刊現代が山本KID徳郁らの大麻パーティ記事を掲載。KIDは否定


トイレに流したくらいで、痕跡を完全に消せるもんなんですかね。やったことないから、よくわかんないんですけど。



元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」


iPhoneに興味はないです。そんなことより、自分の携帯(ソフトバンク)が買って1年くらいしかたってないのに、つながったり、つながらなかったりっていうツンデレ状態になってることのほうが重要。2年縛りの契約だってのに・・・・・。



妹よ、マジで勘弁して


これ吹いた。ちょっと関係ない話だけど、ライガーってもともと、漫画、アニメから出てきたキャラだったわけだけど、皆それを忘れてるよね。自分も忘れてました。



NHK連続テレビ小説で話題! EXILEメンバーの“棒”っぷり


EXILEが棒子らしいです。これ見てなかったけど、そこまでひどいんなら見てみようかな。


映画史上最も迫力の無いアクションシーン@youtube


スタートレック?「ジャイアント馬場になら勝てる気がする」を思い出した。



3D酔いの所為で、FPS視点のゲームができない人って損してるよね(´・ω・`)


前にも書いたんですけど、FPSって酔いまくります。とてもじゃないけど、アレだけはできない。



*トラックバックがぜんぜんこないんですけど、なんなんですかね、これ。スパムすら来ないんですけど。ひょっとして、はじいちゃってたりするんでしょうか。サボりがちとは言え、半年以上もこのブログをやってるにもかかわらず、送られてきたTBがぜんぶで3件ってのはさすがにありえないような・・・・・。



2008年上半期Yahoo!検索ゲームアニメランキング


モンハンが一位。コードギアスが4位。


RSSを全文配信に変更しました。このブログは下らない記事が多いから、興味あるものだけ読んでもらえればいいかな、と思って、いままで一部配信にしてたんですけど、やっぱ、全文配信したほうが便利は便利なんでしょうし。つーか、結構迷うんですよね、これ。今までも何回か、変更しちゃってるし。



『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開


あらら、大騒ぎになるんだろうなあ。


ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW


これを見て、ナイナイがよく言う「オセロ中島の肌はガッサガサ」の意味がはじめてわかりました。だけど、いちばんウケたのは、光りすぎてる安藤さん。



カラーやキャンバス、イメージを組み合わせて背景画像を作成できるオンラインサービス


背景画像を作るときに便利。

| メモ | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saionman.blog.2nt.com/tb.php/83-033bd592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセス解析