2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月後半のメモ


『マクロスF』のDVDやCDを叩き折る者が現れる


まあ、ロックミュージシャンがライブでギターを叩き壊したり、火をつけたり、ドラムセットをぐしゃぐしゃにしたりするのと同じかなー。たぶん、違うけど。しかし、cuteの子、かわいそすぎるな、これ。



[コードギアス 第21話感想]ルルーシュ、神様にまでギアスかけちゃった。



小清水亜美が歩む主なうんこ道


うんこ。



*今日、アッコにおまかせを見ていて初めて気がついた。V6の岡田准一とつきあってるのが、蒼井優だってこと。いままで蒼井そら(AV女優)と勘違いしてた。しかし、この番組を見るたびに思うんだけど、和田アキ子はちゃんとリハーサルに出てるんだろうか。進行役のアナウンサーが喋る前にオチを言っちゃうパターンが異様に多いんだけど。



よつばと 綾瀬恵那・小学4年生 洋服が脱げる幼女フィギュアレビュー


この前「あずまきよひこは恵那をエロ目線で見てないじゃん」みたいなこと書いたんですけど、ま、どうなんでしょう?これ。



星野監督が「敗軍の将、兵を語らず」と前置きしながら選手に責任転嫁の巻。


星野さんのことは嫌いじゃないんですけど、WBCの監督は勘弁してください。



「バールのようなもの」と「パンツのようなもの」から考える『ストライクウィッチーズ』パンツ・ズボン問題ふぇいばりっとでいずさん経由)


たしかに「あれはズボンです」とかコメントされると困りますねー。



妹  が  い  る  奴  な  ん  な  の


妹は特にほしくないな。遠野秋葉だったら、話は別だけど。



蒼井優、23歳のみょうが


たしかにみょうがを買ってる女の子っていいかも。エコバッグ持ってるとかよりずっと好感度アップ。



コピーが育てた音楽産業


レディオヘッドが新作アルバムをダウンロード販売(値段は買い手が勝手につけていい、タダでもOK)したときに「あれはレディオヘッドみたいなビッグバンドだから成り立つんだ」みたいな言い方されてましたけど、これからどうなるんですかね。



ドイツ人の女の子から聞いた笑い話


パヤオは世界共通語らしいです。



考察:私服は口ほどにモノを言う


女の子向けの漫画だと、毎回服が変わってたり、髪型すら変わってたりしますね。ちょっとした、ファッション雑誌みたいな感覚があったりするんでしょうけど。



100万PVでアフィ収入が少ない3つの理由


月15000PVで5000円稼ぐ人のお話。すごいっす。私は2000円以上いったことがないです。



衝撃のオチ~戦隊シリーズ編~


「ラスボスが腐った芋ようかんで倒される」が気になる。



声優とAV女優のイベントを比較してみた


AV女優のサービス精神はやっぱ見習うべき。ファン感謝もののAVとかだと、もっとスゴいことしてくれるわけだし。



声優の堀江由衣、水樹奈々、茅原実里の画像をください


この手の2ちゃんまとめブログでは、いっつもいっつも平野綾ばっかりなので、やたら新鮮。つーか、水樹奈々ばっかじゃん、これ。



幻視球 : 高村監督が庵野監督に褒められた件


庵野秀明はストライクウィッチーズを見てるらしいです。



コードギアスに見る日本人の弱さ - OhmyNews:オーマイニュース


アニメを題材にして政治を語るのもアリだとは思うんですけど、さすがにコードギアスはナシなんじゃないですかね。「ゼロがいなければ日本開放もできないから、日本人は脆弱なんだ」、とか言われてもさ。



江頭さんの伝説を教えてください? - Yahoo!知恵袋


あれ?テレビ番組に登場するやいなや脱糞した話が出てない。



ありがとう星野JAPAN!最後の五輪で有終の美を飾る4位獲得の巻。


面白かった。



「コードギアス R2」のBD/DVD出荷枚数が10万枚突破


マクロスFもそうだけど、視聴率とDVD、関連商品の売り上げがぜんぜんリンクしてない。参考:視聴率だけがTVアニメの人気バロメーターではない



星野JAPANは日本に帰ってこなくていい


試合は見てなかったんですけど、とにかく残念。



ファン絶望…マイクに拾われたブリちゃんの口パク、こんな声だった(動画)


これ、前に松浦亜弥でもあったな。やっぱりダンスしながら歌うと、こんなもんなんですかね。



チアリーダーに見とれてたベッカムに訪れた悲劇


ベッカム、どんまい。



*最近はキリンジとゆらゆら帝国ばっかり聴いてます。この前までは、ヒップホップばっか聴いてたので、なんかそういうサイクルみたいなのがあるんだろうなー。



アクセスアップに役に立つ6大ツール


トラックワードは貼ってるんですけど、そこそこは来ますね。1日2アクセスくらいですけど。ザッピングというのは聞いたことがなかったので、つけてみました。



FFの転換期を考えてみる。


FFって7しかやったことないので勉強になった。



*前から思ってたんですけど、テレ東の大橋アナって、声が変じゃないですか?きらりんレボリューションの久住小春くらいの違和感があるんですけど。まあ、声が多少、変でも顔はありえないくらいかわいいですけど。わざわざ言うまでもないけどおっぱいも!



*女子アナって「女子穴」って書くと、いっきにいやらしくなる。これ、ちょっとした豆知識。



日本禁煙学会のここがおかしい!


喫煙者の筒井康隆がエッセイで「嫌煙家は演繹的思考しかできないバカばっかり(意訳)」って書いてたことを思い出しました。



北京オリンピック「最もセクシーな女性ランキング50」3位~1位


こういうのを見るたびに「やっぱ欧米人はセンスが違うなー」って思う。なにしろ、日本人からすればギャグにしか見えない叶姉妹が、欧米人にはHOT!でたまらないらしいので。



五輪レスリングのスキャンダル!(2)


銅メダルを投げ捨てた例のレスリング選手。怒るだけの理由がちゃんとあったみたいです。



コミックマーケット74 ミュージックレイン握手会レポート


10代の声優と握手したときの感想が『おててが本当に柔らかいの』。


素敵だと思いました。



増田とブログの違い


記事内でも触れられているんですが、増田とブログに書いてるのが同一人物なのに、文体がぜんぜん違いますね。まあ、自分でもそうなるだろうなーとは思いますが。ブログの場合、たとえ匿名でやっていても、それまでの積み重ねってもんがあるんで、どす黒い攻撃衝動はなかなか出しにくいです。たまに、メチャクチャぶちまけてやろうか、と思うことがあったりはしますけど。



恋空批判してる人ってなんなんですか? - Yahoo!知恵袋


Yahoo!知恵袋で釣りを楽しむ人。



前作ファンを幸せにする続編、『どきどき魔女神判2(DUO)』紹介


これ買ったんですけど、まだぜんぜんやれてないです。



【コラム】中国で「歴史泥棒」扱いされた韓国 | Chosun Online | 朝鮮日報


「日本は数億人の中国人ネットユーザーを狙い、自国に友好的な世論を植え付け、反日世論を事前に遮断する目的でおびただしい数のインターネットスパイを活用しているという。」インターネットスパイかっこいい。



しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT
4063641821

しゅごキャラ6巻まで読み終わったー。アニメ見てると、ややは「あむちん」と言ってるものだとばかり思ってたけど、どうやら「あむちー」らしい。


[雑記]えっと、この期間で印象深かったのはやっぱり北京オリンピックですかね。
「オリンピックは平和の祭典」なる言葉がありますけど、普段あれだけ仲の悪い産経新聞と韓国マスコミが仲良く肩を並べて盗撮行為にいそしんでいたのは微笑ましい光景でした。



| メモ | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://saionman.blog.2nt.com/tb.php/90-ac0847df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセス解析